ウイッシュリスト 0
全てのカテゴリー
期間限定セール

配送返品交換について

1.「送料について」

佐川急便、EMS国際航空便
日本国内全商一律1200円です。ただし、大型商品は別途お見積もりが必要です。
※代金引換払いはご利用できません。

2.「納期について」
在庫品につきましては、ご入金から~5日営業日以内に発送致します。
在庫がない商品につきましては、あらかじめメールを差し上げます。

※発送時には発送番号をメールでお知らせいたしますので、ご確認ください。
※商品出荷後、お届けまで4日~6日かかります。(土日を除く日数)

3.「初期不良について」
●出荷前に十分な検品をしておりますが、万が一不具合が生じた場合下記の通り対応させていただきます。
●商品の到着しましたら、まず商品を検品してください。
到着後7日間以内に不具合に気づかれましたら、使用されずに、すぐにお問合せください。
※到着後、確認なしに改造等を行われました場合、初期不良の受付ができなくなってしまいます。
●症状に応じて、修理又は交換にて対応いたします。

4.「返品について」
配送中の破損、商品の傷、商品違い、その他弊社が別途認める場合の商品の返品は商品到着後7日以内に弊社にご連絡を頂いたもののみ受付けさせていただきます。
その際の返品送料は弊社が負担致します。返品の前に必ず、こちらよりお問い合わせください。

なお、以下の場合は返品をお受けできません

■お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)
■お客様側の思い違い、勘違い(色、サイズ違い等)商品
※「想像していたものと違う」という内容もお客様の「思い違い、勘違い」と弊社では考えております。
■着用にて外出をされた商品
■一度使用された商品
■お客様のお手元でキズや汚れが生じた商品(香水やタバコのにおいが付いた商品も含みます)
■商品番号が記載された吊り札や、その他商品に付属している箱などが不足している場合
■ご注文いただいてから作製する商品(裾上げ、刺繍、プリントなど加工された商品)
■返品不可の表示のある商品、またはセール品
■特別な理由がないまま商品到着後5日を過ぎた場合

5.「交換について」
配送中の破損、商品の傷、商品違い、その他弊社が別途認める場合の商品の交換は、商品到着後7日以内に弊社にご連絡を頂いたもののみ受付けさせていただきます。
ご連絡をいただいた後、直ちに商品をお取り換えさせていただきます。
その際の送料は弊社が負担致しますので、交換の前に必ず、こちらよりお問い合わせください。
また、サイズが合わない、カラーを変更したい等の交換をご希望の場合は、在庫があるものに限り交換ができるものとします。この場合の交換の送料はお客様負担とさせていただきます。
※傷など損傷がある場合は、該当箇所の写真、デジタル画像が必要になりますのご準備ください。

なお、以下の場合は交換をお受けできません

■商品到着から7日以上経過した商品
■タグを取ってしまった商品
■一度使用された商品
■お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
■下着などの衛生用品

6.「返送の際の配送業者について」
お客様が発送される際の配送業者は、お客様の元払い、弊社指定の業者をご利用ください。